SSブログ

なんとiTunes Music Storeに沢瀉(Omodaka)の曲がっ! [音楽]

Omodaka

確認できたのはこの8曲。

Monkeyturn Monkey Turn - EP Omodaka
Bisraam Monkey Turn - EP Omodaka
Mnokeyturn (Instrumental) Monkey Turn - EP Omodaka
Bisraam (Instrumental) Monkey Turn - EP Omodaka
Yosawya San Yosawta San - EP Omodaka
Kokirikobushi Yosawta San - EP Omodaka
Kyotei Daiski Yosawta San - EP Omodaka
Cantata No. 147 Yosawta San - EP Omodaka

全部おすすめですが、ポップな「競艇だいすき」、チップチューン「こきりこ節」、異常に耳に残る「カンタータ147」なんかはCDをもっていない方はぜひ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

sigarami

iTMSって、どういう手順で登録するんでしょうね。

ともあれ、ウルトラアンダーステートメントな、沢瀉が
メジャーになると嬉しいような。
by sigarami (2006-01-31 13:06) 

とりカシュ

通販でしか買えなかったのがiTunesで気軽に買えるようになったのは大きいと思いますよー。しかしFortunate 1Markが無いのは何故。。

iTMSはAppleID作ったらクレジットカードかプリペイドカード(電気屋で売ってる。あ、セブンイレブンでも。)で曲が買えます。でもiPodを持ってないと魅力半減かなあ。
by とりカシュ (2006-01-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

auの新機種迷い中DVDソフト購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。