SSブログ

ピッツェリア・トラットリア ナプレ [おいしいもの]

先週の金曜日、午前中に東京ミッドタウンで打ち合わせだったので、ランチはずっと行ってみたかった「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」でいただきました。
このお店、土日は長蛇の列だし、夜は予約がいっぱいだしでなかなか行けなかったんですが、さすが平日の12時ちょっと前、すんなり入れました。

ナプレ
http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/index.html

注文したのはもちろんピッツァ!「世界ピッツァ選手権」で2冠を達成しているそうです。
作る様子はお店の前からよく見えて、ピッツァを焼く石釜がまた期待度を高めてくれます。

さて、運ばれてきたのはこちら!

2478752
※iPhone+マクロレンズで撮影

一口食べて驚きました。ものすごいモチモチ感!
生地の表面はパリッとして、中はポンデケージョ並みにモチモチ。それにたっぷり乗ったチーズ!
あ~書いててまた食べたくなってきた!

正直、こんなにおいしいピッツァ(ピザじゃないよ)を食べたのは初めてです。

店を出たらやっぱり並んでました(でも5~6人)。平日にミッドタウンに行く際にはおすすめです~(土日は並ぶのを覚悟してください)
タグ:iPhone
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。