SSブログ

2020/6/27 VOLCANO白糸オートキャンプ場 [キャンプ]

前回の3月のキャンプから早3か月。
コロナによる激動の期間でした。

緊急事態宣言が発動され、会社はリモートワークになり、学校は軒並み休みになり。
社会が大激変でしたが、今考えてみるとまだほんの序章でしたね。

緊急事態宣言が解除された6月、二回目のキャンプとしてVOLCANO白糸オートキャンプ場に行きました。

前回に引き続きセルバとまかいの牧場へ。今回はソフトクリーム。とても濃ゆい。


今回はタープを購入。なかなか張るのが難しかったですがなんとか設営完了。


白糸オートキャンプ場はお風呂が充実していて、別料金ですが大浴場に入れてとても気持ちがよかった。場内もとてもきれいだし、電源が使える区画も多いです。

燻製が気兼ねなくできるのがキャンプのいいところ!


6月なので気候も良く、夜も快適に眠れました。朝方雨が降ったのですが、タープの下でとても快適。ただ、帰ってからタープを干すのが重労働でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。