SSブログ

nanoloopキター [音楽]

YMCKで知ったchiptuneの世界へもう一歩、というわけでnanoloop2.0を買っちゃいました
しかし使い方がよくわからんorz
昔はMacのVisionというソフトで作曲してたんだけど、これは勝手がちがうなあ…もっといじって操作に慣れねば

HIROKI@PEИCK


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sigarami

を! トリカシュさんもVision経験者ですか。
nanoloopは、シーケンサというより楽器なんで
馴れが必要ですね。
by sigarami (2005-11-10 13:25) 

masha

へー Visionつかっていたんだー
10年くらい前、うちの兄とぼくの奥さんがVision使っていたなあー
今でもPerforma275うちにあるよーw
僕は当時はアコギオンリー・・・

ここのサイト知ってる?
Test drive a Macintoshが面白いよ〜
by masha (2005-11-11 17:26) 

masha

URL入れ忘れました><

http://myoldmac.net/webse-j.htm
by masha (2005-11-11 17:28) 

とりカシュ

>sigaramiさん
なんとなく操作方法はわかってきたけど、まだ保存ができないですw

>mashaさん
この画面懐かしすぎ つД`)
最初に買ったIIsiは漢字Talk6.0.7だったなあ。高い買い物だったけど、そのおかげで今の職業だから元は取ってるかな?w
by とりカシュ (2005-11-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリル満天星ドイツ菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。