SSブログ

ASP.NET 2.0再入門 [コンピュータ]

とても仕事でASP.NETを毎日使っている人が買うものじゃない本を買ってしまった。。。その名も「10日でおぼえるASP.NET 2.0 入門教室」orz

しかし考えてみると、ASP.NET 2.0の新機能は忙しいこともありなかなか整理して理解していなかったのも事実。ここは初心に帰って読み始めた。

大部分は基礎知識なので知ってる内容なんだけど、恥ずかしいことに知らない機能(しかも重要な)がちらほら出てくるじゃないですか。

・VaridatorのErrorMessageプロパティはValidationSummaryに渡すためのもの
・関係ないボタンでVaridationを発生させないために、ValidationGroupプロパティを設定する
など・・・

まだ最初の30ページしか読んでいないけど、こんなのがもっと出てきそうな感じ。やっぱり忙しいからといって勉強を欠かすとだめだなあ。。

10日でおぼえるASP.NET 2.0 入門教室

10日でおぼえるASP.NET 2.0 入門教室

  • 作者: 山田 祥寛
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。