SSブログ

バイオノート505復活 [コンピュータ]

バイオノート505の10周年記念モデルが出るそうです。

バイオ505と言えば、僕が大学を出て就職して営業として行った先のお客さんが使っていて、すごく欲しかった覚えがあります。当時は安月給でとてもじゃないけど買える金額じゃなかった。
1年目の月給は確か手取りで18万円くらいだったかな。。寮生活と言ってもかなりきつかったなあ。

って、今度の505も299,800円(税込)~だからそう簡単に買える金額じゃないやww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

kasokage

大学の専攻が生物だったため、名前に釣られて買ったおぼえがあります。短絡的ですね。なかなかの名機ではありましたが、当時のバイト代半年分でした。今はとても買えません…
by kasokage (2007-10-13 21:57) 

とりカシュ

>kasokageさん

おお、学生時代にvaioとは豪華!
あの薄型をカフェなんかで使っている人を見ると憧れましたねー。
by とりカシュ (2007-10-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。