SSブログ

油麺「江川亭」 [おいしいもの]

バイクの一ヶ月点検を待っている間、調布スポーツセンターのあたりをウロウロしていると、「江川亭」という油麺のお店があった。


こんなちょっとマイナーな場所で油麺(油そば)専門なんて変わってるなあ、と思いつつお店に入り、トッピングを高菜にした油麺を注文。お店の中は重厚な木のテーブルがおいてあり、なかなか立派。

油麺は、高菜の他に、もやしやチャーシューがのっていて具だくさん。油をからめて食べてみると、、お!おいしい。タレがいい味を出してます。
ただ、ちょっとインパクトが薄いかな、と思って、ニンニクと一味唐辛子を少々投入すると、これがめちゃくちゃおいしい。他にもごまやラー油や酢があるので、自分の味を作ればいいと思う。

油麺専門店「江川亭」


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

38410415

これは、東八道路沿いにある江川亭と同系列なんですか?
by 38410415 (2007-11-05 16:28) 

とりカシュ

ググってみたら、江川亭っていろんなところにあるみたいですね。多分系列かと。
餃子もおいしそうでした。
by とりカシュ (2007-11-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。