SSブログ

豊洲漁港 寿し常(ららぽーと豊洲) [おいしいもの]

ららぽーと豊洲の3階にあるお寿司屋さん。

※ところで、「寿司」と「鮨」ってどう違うんでしょうかね?

子供と一緒に食べるので、セットのサビ抜きを注文。
僕は追加でウニとエンガワ。

内装が市場風になっていて、まるでナンジャタウンかラーメン博物館のよう。
チームナンジャ担当かっ!?

味ですが、築地が近い割には普通、と言った感じでしょうか。
新築地市場ができればもっとおいしくなるかも(w


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

38410415

久しく行ってないです。最近寿司食べていないな~。
by 38410415 (2007-11-21 15:30) 

とりカシュ

多分国分寺の鮨處八千代のほうがおいしいです。。
by とりカシュ (2007-11-22 07:06) 

yu-koda

すし常の回転すし(でも人が握ってくれる)が好きです。お安いお値段でそこそこおいしいんです。
店舗によっても違うんだろうなーーきっと。。
by yu-koda (2007-12-13 17:02) 

とりカシュ

いや、ららぽーと店もそこそこおいしいんですけど、値段がちょっと高めの割には普通だったなあと。場所代でしょうねw
by とりカシュ (2007-12-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。