SSブログ

X02HT購入 [モバイル]

912Tがお亡くなりになったので、オークションでSoftBankのX02HTを買っちゃいました。
いままで使っていたAdvanced/W-ZERO3[es]は解約予定です。

非常にコンパクトで持ちやすく、カワイイ&カッコイイデザインに仕上がってます。BlackBerryみたい。。

操作感覚は非常に新鮮、というか使いにくい。Windows Mobile 6 Standardなので、W-ZERO3の操作感覚ともだいぶ違います。(タッチパネルがついていない)

設定項目も減っていて、IEのホームすらレジストリをいじらないといけないとか。。

結構手を焼きそうな機種ですが、カスタマイズしながら使っていきたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kasokage

確かにかっこいいですね。
スマートフォンには凄く興味があるんですけど、いかんせんクリエ(化石のPDAです...)の使い勝手がよく、他に移る勇気がないっつーか。レスポンスだけならPalmに勝てるものはないと思っております。

とりカシュさんのモバイルネタ読んでいると、すんごい欲しくなって間違って買ってしまいそうになるw
by kasokage (2007-12-14 23:34) 

とりカシュ

僕もPalm(HandSpring)を使っていたので、あの快適さはよくわかります。Windows MobileなんてPalm OSに比べればモッサリで余計な機能ばっかりでぜんぜん使いやすくないですね。

道具として使うなら断然Palmですね。新機種でないかな。。。
by とりカシュ (2007-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京カレー屋名店会皇国の守護者 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。