SSブログ

ルミネスおもすれー [ゲーム]

今週は徹夜作業があったり新規サイトの立ち上げ準備があったりと忙しくてあっという間でした。。

ゲームもあまりやってなくて、マリオギャラクシーもWii Fitも放置中。。特にWii Fitなんて買ってから1回しかやってない。続ければかなり効果がありそうなんだけどなあ。

でも、電車の中ではテクノ好きの友人に借りたPSPのルミネスをひたすらやってました。これはいいわー。
僕の中では「PSPハジマタ」って感じです。

Rezやスペースチャンネル5と同じ水口さんの作品なんですが、Rezをやったことのある人には「落ちゲー版のRez」と言ったら一発で通じるでしょう。

Rezと同じく、クオリティの高いダンスミュージックをバックに、自分の操作によって曲にアクセントがついていきます。エフェクト音だったり、連鎖した時のドラムロールだったり。

曲がものすごくいいので、ヘッドフォンをしながらやり込むと、周りを忘れて没頭してしまいます。電車の中なのに体が動いていたかも。。

続編も出ているようだけど、まずはレベル100目指します。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド バリューパック(PSPJ-20000)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/13
  • メディア: ビデオゲーム


ルミネス PSP the Best

ルミネス PSP the Best

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム


スーパーマリオギャラクシー

スーパーマリオギャラクシー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: ビデオゲーム


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/12/01
  • メディア: ビデオゲーム



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。