SSブログ

PS3購入 [ゲーム]

ついに、PS3を購入!

PS3が40GBに一本化されてPS2互換が無くなってしまうというので、急いで60GBを探して買っちゃいました。

だってウチにあるPS2は薄型でない上に、PS2につきもののDVDを読まなくなる現象が起こって困っていたところだったので。だからPS3からPS2機能を取るなんてひどすぎ。
・・・まあ、そのおかげて僕みたいな人が急いで購入するので、戦略は当たってるのかもしれないけどw

で、遊んでいるPS3のゲームは「まいにちいっしょ」だけ。いろいろデモ版をダウンロードはしてみたけど、どうもどれも買う気にならない。あとはPS2の「トロと休日」「ワンダと巨像」をやってるくらい。

あ、アーカイブスで買った「ジャンピングフラッシュ」、懐かしくて面白い。ウチの子供もかなりはまってます。

トロと休日

トロと休日

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2001/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/08
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

masha

デスク、もしかしてガラージ?
うちのと似てたんでw
by masha (2008-02-08 03:53) 

とりカシュ

いや、IKEAだよー
全部で6100円w ただし組み立ても運ぶのも自分で
by とりカシュ (2008-02-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形帰省仮名で出ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。