SSブログ

WRCメキシコ放送予定 [クルマ]

例によってJ-SPORTS Plusを契約していない人向けのJ-SPORTS ESPN放送予定です。

WRC世界ラリー選手権2008 Round3
ラリー・メキシコ(メキシコ)

03月13日 (木) 20:30 - 22:00
03月16日 (日) 21:30 - 23:00

第1戦モンテカルロ、面白かったですねー

去年見ていなかったので久しぶりのWRC観戦でしたが、相変わらずローブが強い。グロンホルムがいない分、圧倒的に早い。ソルドはエンジントラブルでリタイヤしちゃったけど、それがなければ2位だったかな?相変わらずシトロエンは強いですね。C4はカッコいいな。。

意外に健闘したスバルのアトキンソンが3位。どうしたペター。
旧型のインプレッサがえらく古く見えるなあ。早く新型が見たい。

SX4WRCも初戦にしては健闘。こんな感じで市販されたら欲しいけど、ノーマルのSX4は大人しすぎて買う気にならないなあ。

第2戦スウェーデンは結果は知ってるけど、ESPNしか見れない僕はまだ観戦できず。。それでもPlusは契約せずにがんばるぞw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。