SSブログ

WRCメキシコ見た [クルマ]

ゆっくりテレビを見るなんてこの時だけだな…

Day1,Day2のローブとラトバラの争い、熱かったですねえ。
今年はDay2出走順が順位と同じになったので、1日目を1位で終わるのはかなり不利。
ローブはあえてDay1を2位で終わった感じですね。さすがベテラン。
でもそういう計算をしないでとにかく攻めたラトバラもカッコいい。

ムースタイヤが禁止になってパンクしやすくなって何が起きるかわからないというのもレースを面白くしていますね。最近のWRCは完全にスプリントレースになってしまっていて、マシンが壊れないように走る、という観点がなかったですから。出走順の件といい、なにか昔のWRCに戻った感覚かも。

次回のアルゼンチンは4月13日(日)22時〜(もちろんSports-i ESPN)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WRCメキシコやっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。