SSブログ

iPhone予約した [モバイル]

近所のソフトバンクサイトに行ったら、iPhoneの予約を受け付けていたので、16GBの白を予約してきた。でも入荷数が未確定なので、発売日に渡せるかはわかりません、とのこと。予約の意味がないような。

いま、友達から借りたiPod touchを使っているんだけど、Safariの使い勝手がすごくいい。一度使ってしまうとWindows Mobileのブラウザなんて使ってられないですね。
PC用サイトが普通に見れてしまうので、携帯用サイトが必要なくなって、携帯コンテンツのビジネスモデルがガラっと変わりそう。

あと、iPhoneを使うならMobileMeも使いたい。Exchaneの個人版、ってところなんでしょうけど、Exchangeみたいに予定の共有とかできるのかな?Google CalendarやGMailと連携できたらいいのになあ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kasokage

発売日ゲット出来るといいですね。
今月以降しばらく続くであろう”iPhone祭り”は静観を余儀なくされてしまう僕ですが、PIM回りが実用レベルならあるいは...

MobileMeは素敵です♪
by kasokage (2008-07-05 00:05) 

とりカシュ

どうやら無理そうな気配…>発売日ゲット
PIMは、会社のExchangeとの連携を考えているので、その点は便利かも。でも単体で管理するとなるとPalmにはかなわないでしょうねえ。
by とりカシュ (2008-07-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ほうぼう銚子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。