SSブログ

iPhoneゲット間近 [moblog]

昨日昼→表参道に並ぼうと思ったら、子供の保育園お迎え当番だったことに気がつき断念

昨日夜→朝方からバイクで表参道に行こうと思ったら、朝も保育園送りにつき断念。でも並んでいる友達から、今から並んでも無駄だとの連絡でどっちみち無理だった

本日朝→ヨドバシに並ぼうかと思ったけど、保育園送りの後じゃ到底間に合わないので断念

本日9時→会社に行く途中、SBショップがありそうな明大前でだめもとで行ってみた。そしたらなんと整理券を4枚だけ配布してる!で、12時に来いとのこと。

現在→順番待ち中…ドキドキ
080711_1232~0001.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

masha

いいな〜
買ったらレビューヨロシクです!
by masha (2008-07-11 16:38) 

38410415

おめでとうございます!
レビュー楽しみにしています!
by 38410415 (2008-07-11 17:02) 

とりカシュ

バリバリ仕事で使う方向でレビューしていきますよw
by とりカシュ (2008-07-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhoneエミュiPhoneゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。