SSブログ

ウッドストックのハンバーグ [moblog]

小金井公園近くのウッドストックに、小金井(?)在住の友人
Kさんと一緒に行ってみた。
店の名前は知っていたんだけど、食べるのは初めて。駅からはかなり遠く
て、Kさんに車で拾ってもらってよかった。。

注文したのは300gのハンバーグ!食べ切れるのか!?と思ったけ
ど、柔らかくてジューシーな肉はあっという間に無くなりました。これな
ら1ポンド(450g)も行けたかも?

その後は小金井公園の江戸東京たてもの館でお散歩。ここも初めてだった
んだけど、展示してある建築物がどれも本物で、ほとんどが中にはいれる
のが楽しい。その時代の雰囲気がすごくリアルに味わえる。
photo.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

38410415

最近行ってませんが、ここのハンバーグは好きです。
by 38410415 (2008-12-02 13:07) 

とりカシュ

おー、ざんぱーすーさんならご存知だと思ってました!
いやほんと、ハンバーグってちゃんとしたところで食べると全く別の料理かと思うほど味が違いますね!
by とりカシュ (2008-12-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。