SSブログ

プント納車! [日記]

ついにプントが納車になりました。

FIAT Punto HGT

うーーん、かっこいい!!! ←親バカ
コンパクトながら力強いフォルムに黄色いボディと白いアルミホイル。
リアはもっとかっこいいんですけどね(写真撮り忘れた)

コンパクトなのに1800ccもあるので、なんか大きいクルマに乗ってる気がしてきます。
MTにも左側ウインカーにも1時間で慣れた!!

あー走りに行きたい!早く休みにならないかなw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

sigarami

ホイールはスピードラインですか?
格好いいっすね!
by sigarami (2009-05-12 00:03) 

とりカシュ

ありがとーございます!

ホイルはOZ Racingでした。
初めからついてきたんですが、買ったら1本数万とか?
ラッキー!!

ただ、ブレーキダストであっという間に真っ黒になりますorz
by とりカシュ (2009-05-13 09:58) 

ウエノーゼ

白・黒・銀が多い日本車達の中でひときわキュートな黄!
YMCKのY!
ごきげんですね(^^)/
by ウエノーゼ (2009-05-13 23:54) 

とりカシュ

すごく目立っていい感じです。楽しくなりますね。
駐車場でも一発で見つかりますw


by とりカシュ (2009-05-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山形帰省虹! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。