SSブログ

風邪かな? [日記]

2、3日前からセキが出て、昨日の夜から熱っぽいなーと思っていたら、今日計ってみると37.1度。微熱です。

今週は、会社の同じ部署でセキをしている人が2人いたのでうつっちゃったかな?
所属している技術部はセキュリティのため部屋がガラスで仕切られていて、空気が悪いんですよねー。

市販の風邪薬が効いたらしくだいぶ楽になったけど、土日は大人しくしていよう。

あ、買いっぱなしでまったく開いていなかったiPhoneのアプリ作成の本を見て勉強しようかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ウエノーゼ

大丈夫ですか?(><)
冬風邪より、夏風邪のほうが辛いですよね。
私が夏風邪ひいた時、お見舞いのコメント下さいました~。
嬉しかった^^
お大事になさって下さいね。
食欲ないでしょうが、インドカレーとか、効きそう。。。
by ウエノーゼ (2009-08-02 09:09) 

とりカシュ

ありがとうございます!

長い風邪でしたがやっとなおりかけです。
ほんと夏風邪はつらいですね~
by とりカシュ (2009-08-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供の成長地震こわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。