SSブログ

auの新機種迷い中 [日記]

「下流社会三種の神器」の一つ携帯電話を暇さえあれば触っている僕ですが、auの春の新機種ラッシュのうち、どれを買おうかまだ迷ってます。

・Edyでお買い物とかSuicaで電車に乗ってみたりしたいなー、と思うので、FeliCa付の機種
・so-netブログのコメントを携帯から書き込みたいなー、と思うのでPCサイトビューア付の機種
・今使っている512MBのSDカードがそのまま使える機種(つまりソニー以外)

となると、W41CAかW41Hのどちらかになります。

W41CAは高機能の割りに軽くて薄い、W41Hはワンセグ視聴可能だけどとっても重くて大きい、ということらしいです。
するとポイントはワンセグなんですが、どうなんでしょうねえ?まだ正式サービスが始まっていないので、まだまだかなあ、と思っているんですが、盛り上がってきたときに見れないのもくやしいなあ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。