SSブログ

そろそろiPod Videoかなあ [日記]

iTunesのポッドキャストのページを見ていたら、結構ビデオ付のものが増えてきたみたい。
僕の持っているminiとshuffleじゃ当然見れないので、ビデオが見れる最新iPodがだんだんほしくなってきた。

こんなメッセージ入れたら引かれるだろうなあ。直訳?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

masha

miniとshuffle、僕と同じだ〜^^
たしかにビデオ は魅力的だね。
周りの人が次々と買い替えていっている。

miniはケースを買って延命したつもりが、今は車用に・・・
shuffleはこれで延命か?
http://www.rwc.co.jp/macally/mtune/index.html
by masha (2006-02-13 11:11) 

とりカシュ

お、バカバカしい商品かと思いきや意外といいかも!
しかしnanoだと周りの人に何を聞いているか見え見えだなあ。

しかし、miniにminiですか?
by とりカシュ (2006-02-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVDソフト購入W41Hモック見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。