SSブログ

近況&アフタヌーンティーの手帳 [日記]

今週は忙しくてブログを書く暇がありませんでした。。

先週末は会社の研修で金曜日〜日曜日まで缶詰。月曜日からは仕事がたまっている上に保育園へのお迎え(19時に行かないといけないので、18時前には会社を出る)が続いて、満足に仕事もできず。。
しかもサーバーの1台が不調になって深夜作業があったりで生活も不規則になり、今日も一日寝てた感じ。

でも、木曜日は会社の女の子の誕生会ランチをラ・ベットラでやることになり、その前に銀座でプレゼントを買い出しに。いままで行ったことがなかったマロニエゲートや有楽町イトシアにも行ってみたけど、結局アフタヌーンティーで買いました。ついでに自分用にスタッフダイアリーも購入。仕事のできるお姉さん、leipooさんのブログに影響されちゃいました。

普段スケジュール管理は、仕事用のOutlook(Exchange)に、プライベート用のGoogle Calenderの予定をコピーして使っていて、それをW-ZERO3に同期して持ち歩いている。なので、スタッフダイアリーはスケジュール管理じゃなくって、会議や打ち合わせのメモ用に使おうと思っている。普通のノートに会議のメモを書いてしまうと、後で見直した時に時系列がわかりにくくて探すのが大変だけど、スタッフダイアリーならばその日付のページにメモを取れば、日付で探すのがすごく楽。大きくて書くスペースがたくさんあるのでノート代わりに使えるのがいいですね。

しかしラ・ベットラ、久しぶりだけど相変わらずおいしかった。。別格ですねやっぱり。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

*yumi*

買いました。
わたしはアイボリー!
by *yumi* (2007-11-16 00:24) 

とりカシュ

yumiさんのブログ見て買っちゃいましたよー!いいですねこれ。
あ、忘年会やりましょ!
by とりカシュ (2007-11-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだデジカメ&プリンタ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。