SSブログ

ミルクシーフードヌードル [moblog]

が発売されて初めて、シーフードヌードルにミルクを入れる食べ方を知りました。早速挑戦〜

ミルク300cc程を沸騰させてお湯の代わりにシーフードヌードルに注ぐだけ。しばらく待って食べてみると…おー!これはクラムチャウダーだ!まろやかで高級感さえ感じられる。

おいしゅうございました。次は純正のミルクシーフードヌードルに挑戦予定。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

クラムチャウダーですか。イメージだけでも、おいしそうですね~。自分も今度、挑戦してみます!!
でも元々、シーフードヌードルそのままでもおいしいですしね。
by (2007-11-19 22:43) 

38410415

へぇ~初めて聞きました。美味しそう~。
by 38410415 (2007-11-20 01:56) 

とりカシュ

>takeさん

そうそう!シーフードヌードルってカップ麺の中でもかなりおいしい部類ですよね。チリトマトと並んで僕の中では最高峰です。

>ざんぱーすーさん

牛乳を入れるのはけっこうメジャーな技だったらしく、いろんなブログにも載ってたとか。それを見た日清が商品化したとか。
ブログでまーけてぃんぐですね(笑
by とりカシュ (2007-11-20 08:15) 

チ、チリトマト・・・、あれもおいしいですよね~!一時期そればっか食べてた。あれに牛乳入れたら・・・。
by (2007-11-20 21:20) 

とりカシュ

チリトマトに牛乳は危険な香りがww
カレーヌードルならいけそう!
by とりカシュ (2007-11-22 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。