SSブログ

NIKE+iPodのバッテリーが! [コンピュータ]

またまた久々にNIKE+iPodでジョギングをしたら、iPodの画面に(センサーの)「バッテリー不足」の表示が。
うそーん、大して使っていないのに。。ちゃんと記録は録れてるのでもうしばらくは持ちそうだけど、予備を買っておくか。。

たしか前はセンサーとレシーバのセットでしか売ってなかったと思うんだけど、最近はセンサーだけでも売ってるんですね。本当は電池交換できるのがいいんだろうけど、多少は進歩したようです。


Nike + iPod Sensor


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

はじめまして
今はセンサーだけで売ってるんだ!知りませんでした。
結構良心的ですね。お互い頑張りましょう!
by こうちゃん (2008-01-13 20:21) 

とりカシュ

Mr.Jさんはじめまして!
ブログ拝見しました。。フルマラソンすごいですねえ。
僕も早くそのくらい走れるようになりたいです(今は10キロが精一杯)
nanoの新型も良さそうですね!
by とりカシュ (2008-01-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじぴったんWRC開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。