SSブログ

WRC開幕 [クルマ]

今年もWRC世界ラリー選手権が始まりました。
予想通りというか、ローブが独走のようで。。がんがれスバル。

昨年はあんまりウオッチしてないうちに、グロンホルムが引退したりといろいろあったみたい。。今年はしっかり観戦するぞ。できれば北海道に行きたいなあ(今年もあるよね?)

僕の観戦方法はJ-SPORTS ESPNで、J-SPORTS Plusは契約していないので、放送がかなり遅れて困る。「スカパー選べる15パック」に入っていないPlusを別料金で契約させるための餌なんだろうけど、その手には乗らないぞー

ということで放送時間のメモ

[J-SPORTS ESPN]

WRC世界ラリー選手権2008 Round1
ラリー・モンテカルロ(モナコ)

02月07日 (木) 22:30 - 24:00
02月10日 (日) 22:00 - 23:30
02月14日 (木) 22:00 - 23:30

WRC世界ラリー選手権2008 Round2
スウェディッシュ・ラリー(スウェーデン)

02月21日 (木) 22:30 - 24:00
02月24日 (日) 21:00 - 22:30
02月24日 (日) 22:30 - 23:00(PWRC)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。