SSブログ

パンとお菓子の工房 ヴォール [おいしいもの]

家から徒歩1分のところにあるかわいいパン屋さん。
女性ならではのかわいいパンが多くて楽しい。うちの子もチョコパンが大好きです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13047658/

Wöhl

焼きたてのフランスパンは最高!

引っ越してから気がついたんですが、家の近くに「パン屋さん」と「クリーニング屋さん」がある、というのはものすごく便利です。炊き立てのご飯は家で作れるけど、焼きたてのパンは難しいので。焼きたてのパンは炊き立てのごはん並においしい!
あと、クリーニングをわざわざ出しに行ったり取りに行ったりするのも大変。平日だと帰りが遅いから取りにも行けないし。ということで、土曜日にさっと出しに行ったり取りに行ったりできるのはすごく便利です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピクニック@新川丸池公園卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。