SSブログ

卒園式 [日記]

DSC09452

金曜日は保育園の卒園式でした。
1歳で入園して5年間、長いような短いような。

朝の送りのときも泣いてなかなか離れなかったり、急に熱が出て迎えに行ったり、1シーズンに何回も風邪を引いて休んだりといろいろありましたが、それもまたいい思い出です。

卒園の言葉も立派にいえたし、卒園証書を受け取るときにもちゃんと「ありがとうございました」と言えたし、ほんと立派になりました。親に似て(?)引っ込み思案なところはあるけれど、それも個性。
これから小学校でまた環境が変わっていろいろあると思うけど、あんまり心配することもなさそうです。

むしろ親がちゃんと起きれるか心配w
しかも4月20日ころまで給食が出ないので、学童用にお弁当を作らないといけないという。。がんばらねばw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。