SSブログ

仮面ライダーワールド [日記]

さいたまスーパーアリーナで開催されていた仮面ライダーワールド2009に行ってきました。土日に行ったらめちゃくちゃ混みそうだな、と思って、わざわざ金曜日に会社を休んで子供と一緒に出発!

さいたまスーパーアリーナと言えば、だいぶ前のWIREで来ていらい、数年ぶり。
ここでのWIREはたしか騒音のため1回限りで終わったんじゃなかったかなー?

首都高の大宮線の出口がすぐそばなのでアクセスはすごくいいんですね。
で、地下駐車場に車を止めて入場すると、あれ?意外と人が少ない。平日に来ただけあったのかな?

まずは歴代仮面ライダー等身大人形勢ぞろい。仮面ライダー剣(ブレイド)。
Masked Rider World 2009
うーむ、よくできてます。

そして歴代のバイクも勢ぞろい!
名護さんのイクサリオン!
Masked Rider World 2009
うーむ、本物は迫力が違うなー。乗ってみたい。(初代のはチケットを買えば乗れたみたい)

キバ関連のアトラクションが多かった気がする。
名護さんは最高です!www
Masked Rider World 2009

そして肝心のショー。撮影禁止だったので始まる15分ほど前のステージ。
それにしても人少ない。。
Masked Rider World 2009

ショーの内容は、さすがにスペシャルイベントだけあって、全仮面ライダー集結の豪華な内容でした。
最後に仮面ライダーWも出てきて番宣も。

最後にグッズ売り場ではるにキャッスルドランを買わされた・・・
キバは大して見てなかったくせに・・・まあ相当気に入っているみたいなのでいいでしょう。記念に。


仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン

仮面ライダーキバ バトルドラゴンシリーズ DXキャッスルドラン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地震こわー相模湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。