SSブログ

相模湖のモーターボート [日記]

相模湖ではボートに乗ったんですが、なんと自分で運転できるモーターボートがあるんですね!
スワンボートは井の頭公園でいつも乗っているので、モーターボートにチャレンジ!30分3000円のところ、2500円にまけてくれました(まけてくれとも言ってないのに・・・)

Motor Boat

スピード調整はハンドルの横にあるレバーで行います。
全開にしてもそんなにスピードは出ないんですが、それでも足こぎボートの非じゃない速度が出るので、相当広い相模湖で、かなり遠くまで行くことができます。

季節柄、水はあまりきれいじゃないけど、モーターボートは新鮮な体験でした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

nanamemae

突然すみません。
こちらから失礼します。

こんばんは、とりカシュ様。
1ヶ月ほど前にカーテンの件でメッセージを送った者です。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・。

あれからも色々と探してみたのですが、あの柄が諦めきれずに書き込みをさせていただきました。
そろそろお返事をいただきたいのですが・・・

お忙しいのでしたら申し訳ありません。(><)

それでは失礼します。
by nanamemae (2009-08-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相模湖山形帰省中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。