SSブログ

twitterやめました [moblog]

twitter上で、一部の方に失礼な発言をしてしまったので、twitter自体を辞めることにしました。
会社の人にフォローされていない非公式?アカウントに、2chのノリでネタ的に書き込んだのですが、iPhoneのクライアントソフトの使い方を誤り、公式のアカウントにも書き込んでしまった次第です。
そもそも匿名だからと言って書き込んでいいものではないのは重々承知しています。

twitterですが、会社の方にフォローされると気軽につぶやけない息苦しさも感じていたので、この際やめてしまうことにしました。実名のネットワークはfacebookで十分ですし。

匿名で続けるのも自重することにします。また馬鹿な書き込みをするといけないので。

ここ2年位の行動の記録が入っていたので惜しいと言えば惜しいのですが、きっぱりアカウントも削除しました。削除してもいろいろな場所にキャッシュ的に残ってしまうのがネットの怖いところです。

本当にすみませんでした。書いたことは本心じゃないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プチ日記:年末年始はてしない物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。