SSブログ

iOSアプリ購入メモ:激狩4 [iPhone]

本日購入したのは激狩4、モンスターハンター4の攻略情報アプリです。

無料アプリでモンハン情報が載っているのはけっこうあるのですが、激狩シリーズは有料だけあって、情報の精度が高いです。常にサーバ上のデータが更新されていて、アプリ起動時にデータ更新があれば知らせてくれるのでダウンロードする仕組みになっています。

しかしここで言いたいのは、「有料だから情報が正確で当たり前」ということではないのです。このアプリの作者さんと面識はありませんが、いいアプリを提供しよう、というおもてなしの精神がデータの更新頻度に現れています。有料でも無料でも、アップデートがおざなりになっているアプリがたくさんある中、このアプリの作者さんの姿勢は見習いたいですね。

いまなら100円でキャンペーン中なので、ハンターは必携です。

MH3G用の激狩G、MHP3rd用の激狩もあります。(全て購入済み)

激狩4 - yusukes
激狩G - yusukes
激狩 - yusukes
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。